1. ・・
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


人気ブログランキン グ  へ
--:--  |  スポンサー広告

2011.03.04 (Fri)

数打てば・・・どうにかなるのか

自主練してきました。

やはり夜中は一段と冷え込みますね~。

やみくもに打てば練習になるのか、といえば「?」ですが。

やるだけのことをやれば、望まない結果になっても自分自身が納得いくので、よなよなほぼ野外で棒と刃物を振りかざしております(笑)。

ご近所さんには確実に怪しまれていると思いますが。。。


ここ数日参考に拝読しているサイトです
そば&とおく
同じ大会で4段昇段を目指されている先輩のブログです。

感覚でしか打ってない私にとって、いまさら「なるほど」と大きく頷いてしまう内容。



[今日の課題]
ひきつづき加水量。


以上
人気ブログランキン グ  へ
00:40  |  蕎麦  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.05.25(金) 07:28 |  |  【編集】

Re: お久しぶりです

かなさま
おー、お久しぶりです。お元気ですか。

> 直子さんのスペースシャトルツアーでご一緒した・・・
あれからもうすぐ1年、早いですね。

> おじゃたんさんと榎○夫人の部屋でお話しした・・・
はい。榎○夫人には大変お世話になり、帰国以来お会いしていないので、ずっと気になっておりました。

よかったですよね~フロリダ。
目にあざやかな街の色、青く澄んだ空、そして打ち上げ。
何もかも昨日のように思い出されます。
現在、シャトル最終機が遠く空の彼方で活躍しているようですね。

蕎麦は、コレは珍しく長続きしていますね。
自動車教習所に通いきっただけで近所のおばちゃんに「よく通いきったね」と褒められたほどの飽き性なのにw。

> ・・・あ、1日40分の腰ふりストレッチはじめました。
40分も!
大会用の蕎麦打ちの制限時間と同じです。
その時間、ずっと腰ふりですか!!すごい。腰痛くなりませんか?

今年の夏はかなさんのベリーダンスお披露目になるかもしれませんね。
そしたら、いきますよ!かけつけます!!

ojatan |  2011.03.10(木) 00:36 | URL |  【編集】

お久しぶりです

直子さんのスペースシャトルツアーでご一緒した・・・
おじゃたんさんと榎○夫人の部屋でお話しした・・・
かなです。
夜中にそばうち!渋いですね!!
その職人具合がたまらーーん。いいねぇ。
私はなにも始まってもはじめてもないので肩身が狭いです。
・・・あ、1日40分の腰ふりストレッチはじめました。
かれこれ1か月半、毎日。
なかなかすごいでしょ?
ここまで来るとやめられず。
そして1週間前、ベリーダンスの動きも追加。
夏、無駄に露出が多いことを期待。
かな |  2011.03.07(月) 21:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ojatanchi.blog88.fc2.com/tb.php/513-47cd05c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
