1. ・・
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


人気ブログランキン グ  へ
--:--  |  スポンサー広告

2010.02.25 (Thu)

『奇跡のリンゴ』の木村さんに出会った~!

『奇跡のリンゴ』
皆さん、ご存知ですか?

青森県で世界でも唯一といわれる、無農薬、無肥料でリンゴ作りをされている方がいらっしゃいます。

その方の名は、木村秋則さん。

その木村さんに私、お目にかかってしまいました!写真も!そして握手も!

続きはmusmus「ムス太郎のブログ」でお楽しみください。


musmusさんに木村さんがいらっしゃるとの情報を急遽頂き、ムス太郎ブログ班としてはここは行かねばならぬ!

でも今日は久しぶりに華鳩の真理子さんとお食事・・・

そうだ、musmusさんでお食事をしましょうと真理子さんをご案内したのです。


とそこに、『美酒の設計』の著者で醗酵リンク主宰の藤田千恵子さん、『住む。』の伊藤さん、『オレンジページ』の比留間さん、PLAINPEOPLEのジャンさん、ご子息の勇人さんがご来店。

藤田さんと真理子さんは学生時代からのご友人ということで、ここで2班は合流。

ムス太郎ブログ掲載の集合写真と相成ったわけです。


撮影者は私ですので、もちろん写ってませんが、あとからおじゃ入りもとって頂きました。


気分は絶好調!お酒も進み、今日は限界超えてたと思います。思いますが、気分よく飲んだお酒では具合悪くなりません。


人気ブログランキン グ  へ
01:27  |  たべもの  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ojatanchi.blog88.fc2.com/tb.php/364-167043bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
