1. ・・
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


人気ブログランキン グ  へ
--:--  |  スポンサー広告

2008.08.22 (Fri)

暑気払い

いやぁ~、今年の夏は暑い!

「今年の夏は」?
「今年の夏も」?

どちらにしても暑くて寝苦しい夜が続く。

そんな暑い季節だからこそ旨く飲めるぞ、ビール。


じゃ~、暑気払いビール飲み会しよぉ!!


ということで先週の暑い盛りに企画した暑気払い。


が、しかしっ!

今日の陽気は暑くて、喉が渇いてカッラカラッて感じじゃなくて・・・・

まして、夕方から突然大雨降り出すし・・・

雨で濡れてしまってむしろさむいし・・・

どちらかというと日本酒が恋しいような・・・

だけど、予定通り暑気払い開催。


気がつけば15人の宴会。 久しぶりの宴会部長。

なんだかんだいいつつも目の前を空のピッチャーが行きかう。

1軒目ビアホールで、2軒目は地ビールのお店。
(よなよなエールとマッカラン18年、オイシカッタ)

終電かんけーねー組はその後も飲み続け・・・

暑気払い終了~(終了時間不明)

まぁ~、暑気払いといいながら、単に飲み会したかっただけなんですが。



次回は、月が見えない「お月見会」。
人気ブログランキン グ  へ
02:09  |  そとごはん(外食全般)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ojatanchi.blog88.fc2.com/tb.php/165-1f51d778

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
