1. ・・
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


人気ブログランキン グ  へ
--:--  |  スポンサー広告

2008.06.15 (Sun)

箱根~御殿場 そして・・・ その5

箱根で楽しんだ後、せっかくここまできたのだからと、無理矢理な理由付けをして、御殿場のアウトレットを経由して帰路へ。

行き同様、帰りも厚木で事故渋滞、数十キロ。

まぁ、急ぐ旅でもないし、このまま高速でいこーと決意。
渋滞をのっそのっそ走行していると、後方より柳澤慎吾のモノマネ風なサイレンの音。

しばらく前に進むと、傍らに先程のパトカーと乗用車2台。

事故だ。

だらだら渋滞で追突したらしい。


しばらく行った先でも、同じような事故。

渋滞中の事故が多い・・・それにしてもこの渋滞の原因となった事故はどこで発生しているんだろうと思いつつ走行していたら

いつの間にやら渋滞解消。

渋滞って、そんなもんなんですよね。


本日の締めくくりは『舞浜』です

といっても、TDLやTDSに行ったわけでもなく

シルク・ド・ソレイユを見に行ったわけでもなく
イクスピアリ3


アンバサダーホテルに宿泊する、わけでもなく
イクスピアリ4


UFOのような花壇を見に行ったわけでもなく
イクスピアリ2


イクスピアリにある
イクスピアリ1


ナポリピザ認定店のピッタゼロゼロ
ピザ1

舞浜エール (運転後のビールは美味い!)


ピザ2


ピザを食べに来ました~
ピザ3

定番!ピッツァ マルゲリータ!
トマトソース、おいっしぃ~!


ジェノベーゼソースベースで水牛のモッツァレラチーズがトッピング
ピザ4

マルゲリータトッピングのモッツァレラよりも、野生児の香りがする水牛モッツァレラ。

ピザ5

イタリア国旗カラー?


ナポリでピッツァを食べたことがないので、これが本当に本場の味かはわかりませぬが、生地もしっかり焼けているし、だいたいがソースが美味しい。


おいしい夕食でごちそうさまでした~
人気ブログランキン グ  へ
00:26  |  そとごはん(外食全般)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ojatanchi.blog88.fc2.com/tb.php/143-0bfc6d10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
