1. ・・
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


人気ブログランキン グ  へ
--:--  |  スポンサー広告

2008.06.05 (Thu)

整体へ

ひさびさに東洋整体に行ってきました。

凝り性な私は昔から様々なマッサージやカイロに通い、ここ数年は地元の東洋整体に通っています。


癒し?


いや、癒されたかったらほかの整体をオススメします。
ここでは決して癒されることはありません。

むしろ・・・・目から火花がバッチバチでる思いです。



気がつくと先生がふくらはぎの上にのっかって、ガンガンふくらはぎを踏みつけてます。
その痛いの痛くないのって、ふくらはぎがバツンッ!て破裂するんじゃないかってくらい、痛い。


しかもタップしてもやめてくれない。
「アハハハハハ~」と笑いながらほがらかに、しかし確実にふくらはぎをガンガン攻撃してくる。

よっぽど、プロレスのルールのほうがいいとおもうのであります。


先生は足裏、膝、ひじ、手を駆使し、ふくらはぎが食らった攻撃を全身に仕掛けてきます。

ここが、こんなとこって痛いんだ!と、新たに痛点を発見することも度々。


「先生!小顔って」なんて口走るもんなら、顔であっても攻撃の手を緩めることはありません。

頬肉が!頭蓋骨が!目頭が!
手足は弱ったゴキちゃんの如く、天を仰ぎ、プルップル振るわせるくらい、痛い。


頭に至っては弱~い電流の流れたイライラ棒みたいなのでゴリゴリしたあと、脳天にお灸を3セット。

このお灸は好き。

脳天から中心部に向かって熱した火鉢棒をズシーッと入れた感じ(実際にはやりたくないのであくまでもイメージ)で、火を消すとスキッとヒヤッと頭が鮮明になるのです。

この火を消した後の感覚がよくて、熱さも吹っ飛んでいきます。



このほか背中にカッピングしたりなんだりフルコース1時間。

オーバーホール完了。



で、終わるとスッキリしてるもんだから、結局は癒されているようですが(笑)




人気ブログランキン グ  へ
03:38  |  ちょっと話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ojatanchi.blog88.fc2.com/tb.php/131-0177ff2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
